はち飯めもりある(*´ω`*)

飯めんどくさい嫁のレシピ感想メモブログ。世の中のめしうま嫁を尊敬する。

◎ダナエ姫さんの一番人気!チキン南蛮!簡単お弁当にも♪を作ってみた!

https://cookpad.com/recipe/102203

こちらのレシピ、南蛮酢がとても好みの味でタルタルと併せて食べると絶品ヽ(*゚▽゚*)ノ✨

お気に入りのレシピです!ご馳走様でしたヽ(*´∀`)ノ


チキン南蛮は個人的にガストのが大好きだったんだけどもメニューから消えてしまい(TдT)なぜか私の好きな料理はお気に入りの店のメニューから消えて行くのです!せつない!

まぁガストは途中から他のメニューとくっついてチキン南蛮出てきたけどもまだ食べたことないなー戻ってきてー