はち飯めもりある(*´ω`*)

飯めんどくさい嫁のレシピ感想メモブログ。世の中のめしうま嫁を尊敬する。

◎ちさぷーさんのしみじみおいしい❤小松菜と油揚げの煮浸しを作ってみた!

https://cookpad.com/recipe/366053

これはお気に入りで何度も作っています٩(๑´ω`๑)۶♥
カルシウム補給に持ってこい!味もシンプルで副菜にぴったり!いつでもおそばに置いておきたいw

シンプルな和食は美味しいですよねー🎶

息子はまだ食べてくれないけど早く野菜とか油揚げとか食べられるようになるといいなぁ...。息子の調子戻らずまだお腹ゆるゆる。

私も水曜からの風邪まだ治らず。しかもよく眠れずに頭が割れるように痛い。さらに吐き気。そして咳。夏風邪つらい...。早く治って(T_T)