はち飯めもりある(*´ω`*)

飯めんどくさい嫁のレシピ感想メモブログ。世の中のめしうま嫁を尊敬する。

〇Hamaarさんの栄養満点!超✩簡単うどん【1歳離乳食】を作ってみた!

https://cookpad.com/recipe/4456564

これ昨夜の夕食!
息子と共に頂きましたー!

昨日は吐き気と頭痛が酷くてしんどかったので保育園のち眼科から帰宅してすぐに作ってさっさか食わせたw

息子あんまり野菜がまんまの形だと食べてくれないからほうれん草細かいところしか食べなかったけど味は美味しかったのか結構パクパク行ってくれたので良かった♥

やはり市販の汁だけより美味しい気がする!離乳食なので薄口で体調悪いのにちょうどよかった😺