はち飯めもりある(*´ω`*)

飯めんどくさい嫁のレシピ感想メモブログ。世の中のめしうま嫁を尊敬する。

◎ひのひさんの飲み干せる!関西風うどんだしを作ってみた!

https://cookpad.com/recipe/2601487

今日は風邪で体調悪くて醤油臭くない西側のうどんスープで食べたいなーと思い検索!

一緒に紹介してあったうどんのおあげさんも作ったよー✨

https://cookpad.com/recipe/2601510

写真はまたも撮り忘れて食べちゃった!
1歳8ヶ月の息子と食べるべく冷凍してた野菜とか卵も入れちゃったから味が少し変わったけど、元の味もあっさりで美味しかった!

直前までうとうとしてた息子ももりもり食べたのでうまかったのでしょう🎶良かった良かった٩(๑´ω`๑)۶☀

おあげさんも甘くてうまい!実にシンプルでうまい!

それにしても喉が痛い...外は大雨。薬は飲めない。風邪はつらいですな...(T_T)

息子は先週から微妙に治りきらない風邪で、目ヤニ出てきて昨日眼科行ったらしばらく保育園休まなくてはならなくなった...結膜炎らしいけど陰性なのに検査確実ではないからと。まぁ仕方ないかー。

そんな日の昼食でした。珍しくリアルタイム更新。
明日は仕事休まねばならぬなー。がんばれわたし。

とりあえず楽天Amazonマヌカハニー注文する!