はち飯めもりある(*´ω`*)

飯めんどくさい嫁のレシピ感想メモブログ。世の中のめしうま嫁を尊敬する。

◎なおモカさんの家の黄金比率で♥煮物の定番!肉じゃが♥を作ってみた!

https://cookpad.com/recipe/1519259

結構大量なので我が家の口に合わなかったら大変だなーと思いつつ、ママ友さんから頂いたじゃがいもがあったので挑戦してみることに!

最初レシピ通りに作ってたらさっぱり煮汁があまり減らず、半端で食べたら味が薄い...(T_T)

結局書いてる時間の倍は煮たかもだけど、煮詰まってきたら味もしっかり入って美味しくなりました٩(๑´ω`๑)۶♥

甘口が好きなので煮汁がある状態で少し砂糖足しちゃったんだけど、足さなくても良かったなー!

家族にも評判だったのでまた作ろう🎶そしてまた写真撮り忘れた...タッパーのがなくなる前に撮れたら撮る!

という訳で1枚撮れたので載せます。
f:id:hachineko:20170621101651j:plain