はち飯めもりある(*´ω`*)

飯めんどくさい嫁のレシピ感想メモブログ。世の中のめしうま嫁を尊敬する。

△簡単揚げだし豆腐+CookDoの回鍋肉

カルピネットさんの簡単☆めんつゆで揚げ出し豆腐を作ってみた!

https://cookpad.com/recipe/2197140

これは汁がめんつゆを水で割るだけなのでめんつゆの味しかしなくてイマイチ!って事で、ネギだけじゃなく本だしと鰹節を+したら結構うまくなった!
少し居酒屋の味に近付いた感じ。もう少しうまっ!ってなる汁レシピないかなー。

そんでCMで美味そうだなーとずっと思ってたCookDoの回鍋肉を初めて買ってみたレビューもついでに。

ちょっと野菜多めにしすぎたのか味が薄めに感じて家にあったチューブの甜麺醤を+してみたところ、甘味も加わって美味さ倍増!!そのままだと甘味がなくて、東北育ちの濃口甘口には物足りない感じだったから次も買うなら足すかも!

写真は撮り忘れた😅